海外出張

先生方の海外・国内出張に最適のプランをご提案いたします。

海外渡航(学術渡航)に必要な手続きのご案内及び航空券・鉄道・ホテル・レンタカーから現地での通訳等まで、その目的に応じた予約・手配を行い、さらに最適なルート検索やスケジュール立案迄お任せください。

お問合せ〜ご出発までの流れ。

  1. お問合せ
    TEL 075-241-9620
    FAX 075-241-9692
    見積り依頼(海外出張)メールフォーム

    フライトやホテル等の状況を調査し、出張手配を開始致します。ご相談ごと、不安な点、調査依頼・ご要望・変更等何なりとお申し付けください。
  2. スケジュール・料金のご提示
  3. ご予約
    スケジュールが決定の後、必要な航空券・ホテル等の予約を致します。予約後は、発券手続までのご案内や発券後の取消・変更のご案内を致します。航空券の発券前の変更・取消につきましては、取消・変更手数料をいただきません。発券後は所定の手数料を申し受けます。
  4. 見積書・日程表・予約確認書等必要書類のお渡し
    予約が確定の後、必要に応じ旅客運賃見積書(財務省様式1のBの4)と日程表をお渡致します。書類作成のみでもお受け致します。
  5. スケジュールの最終確認
    ご出発の2週間から10日程度前までにスケジュール等の最終確認のご連絡を致しますので、ご確認の後、発券手続きに移ります。
  6. チケット等のお届け・送付
    航空券発券後、Eチケット控・ホテルクーポン・予約確認書・保険証券・その他地図・EDカード等をお手元にお届け、もしくはお送り致します。送料は弊社にて負担致します。
  7. ご出発
    出発当日や現地でのトラブルにも緊急携帯電話にて迅速に対応致します。